みさみさ日記

ゲーム好きすぎて実況プレイ始めた未里のブログ。色々書きます。

再出発のお知らせ。

みなさんこんにちは!

今までずっとFC2さんの無料ブログ使わせてもらってたんですが、ツイッターも引っ越したし、ブログも引っ越しちゃえ!というわけで、新しいブログを開設しました、「みさみさ」こと、未里(みさと)です。(読み方間違えられることよくあるんだよね(´・ω・`))

 

簡単に自己紹介。

私はniconicoyoutubeで、ゲーム実況をしています。

ゲームタイトルは

真・女神転生Ⅲマニアクスクロニクルエディション」(無印版プレイ済み

真・女神転生(VC版」(PS版プレイ済み

デビルサバイバーオーバークロック」(2週目

です。

ゲームが好きすぎて、2017年6月1日、ついにゲーム実況始めました。

体調の関係等で失踪したりしなかったり(笑)

それでも、必ず最後までやってみせますよ。ゲーム会社とかからSTOPが来たらさすがに怖いですけどw

 

不定期ですが、MHWの生配信もyoutubeの方でやってます。

ニコ生やったり、youtubeで放送したり、気の向いた方を使ってる感じです。

 

みなさんのコメントや、ツイッターでのフォロー&リプに励まされてやってます。

感謝感謝です!!